ナビスコカップ第3節 京都パープルサンガ戦

川崎F 4 - 1 京都 (等々力/5,029人)
得点者:'27 アレモン(京都)、'30 我那覇和樹(川崎F)、'46 ジュニーニョ(川崎F)、'77 黒津勝(川崎F)、'85 今野章(川崎F)


人生最良の日
もう死んでもいいと思える日だった。

最良の日今まで何回あったよ?とかもう死んでもいいって今まで何回言ったよ?って突っ込みは無しで。


ホームで初めてくろちゃんの生ゴールが見れただけでも嬉しいのに、あんたが大賞までいただいちゃって(ノД`)。゚・
冒頭の写真がそれなんだけどアメ1年分てあたりが何ともくろちゃんらしいw
前回は確かお肉だったような。
試合終了後に挨拶に来た時係りの人に呼び止められてたんで、あんたが大賞か?と思ってたらホントにそうで。「俺?!」みたいな表情してたくろちゃんがおかしかったw
準備してる間ずっとオーロラビジョンに映ってたガナのインタビュー見てたけど、やっぱシャイボーイ(古)なんですね。みんな「黒津!」って呼びかけてるのにこっちを殆ど向こうとしてなかったしw
まぁそんな朴訥とした雰囲気がいいんですが。

勝利ボーナスのふくしまの米


いただいたアメをサポに分けて歩くくろちゃん。
そのままゴル裏まで行こうとしたけど呼び止められてお立ち台にw

お立ち台に上がるくろちゃんも初めて見た(ノД`)。゚・
なんて言ってたかは聞こえなかったけどw一言ぐらいしか言ってなかった感じ。

正面からの画像はゴースタさんあたりがアップしてくれるんじゃないかなーと期待してみる。


試合他の話。
京都サポさんが少なかった割りに人来たなーって感じ。

平日夜に川崎までホントお疲れ様です。
試合前の拍手、いつもの3割増ぐらいの気持ちでしたよ。

京都見るの3回目だけど良くなった。前半は別のチームみたいな感じだったよ。すごいプレスかけてくるし。この前の名古屋より(ry
前回のナビも勝ったとは言え3失点してるからあたしはそんな楽観視してなかったんだけど、先制点もとられたしヤバいかもって思った。前半のプレイを90分続けられたら勝てなかった。なかなか出来る事じゃないけどね。
なんかうちが前半いまいちな人が何人かいたりして、ガナのゴールで追いついたけど正直あのまんまで2-1とかで終わってたら勝ってもあたしは不機嫌だったかもしれないw

くろちゃんのゴールはきんちゃんが良かった!身長低いのにあそこで良く競り合った!きんちゃん自身もゴール決めたし(これもいいゴールだったなー)おっちゃん疲れ溜まってるだろうから、展開によってはもっときんちゃん使って欲しい。

あとは全部後半のくろちゃんゴール&あんたが大賞&お立ち台で吹っ飛んでしまいましたw

あ、京都の22番すごい良かった。上手いしマルコンにも負けてなかったし。