J1リーグ戦 第10節 清水エスパルス戦

川崎F 2 - 2 清水 (等々力/13,300人)
得点者:'2 斉藤俊秀(清水)、'21 ジュニーニョ(川崎F)、'63 マルクス(川崎F)、'86 チョジェジン(清水)


引き分けなのに負けた気分。追いつかれたから?

  • キャベツの抽選券もらい損ねた
  • 試合前あんだけ雨降ってたのにポイントが100って解せない
  • オレンジジュースは去年売ってたやつのが好み。

相方さんは今年のがいいって言ってたけど、去年の絞りかす入ってるのがうまかったのにー!

アウェイ側満員。やっぱ清水の応援はいいな。日本一だと思う。清水ゴル裏であたしも跳ねたい!w(うちとは関係無い試合で)


ケンゴどうしちゃったのよ?連戦の疲れのせいなのか、ピッチがスリッピーだったからなのか、清水のプレスがすごかったからなのか。精彩欠きすぎ。まぁああいうケンゴは数試合に1試合は出てくるけどなw

ジュニのゴールがすごい綺麗で。広島戦のタニ君のゴール思い出した。先制とられた清水のゴールもすごい綺麗で。おっちゃんのゴールも良くて。2点目取られたのはなんかごちゃごちゃした中からのだったからあれだけどw見てて楽しい試合だったんじゃないかなー。他サポならw

勝てない試合では無かったと思うから悔しい。でも昨日の清水はすごい良かったから負けなかっただけ良かったのかなー。

ジュニの怪我が心配だ。GW中は無理だろうなorz
おっちゃん&ガナの2トップにトップ下きんちゃんかなー。夢のガナ&くろちゃん2トップが見たいんだけど。


今日のあんたが大賞はおっちゃん。賞品はまぐろ1本。
こうやって考えると先週のあめ1年分て・・・w


オレンジ完食ならず・・・。