やっとクリアした

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

買ったのは結構前なんだけど封も切らずに放置してて、でもやり始めたら結構一気にプレイした。GBA版の1があれば追加シナリオの第5章からいきなりやれるっぽいけど、1と2はパソコンでやったのでしょうがなく最初から。とは言っても重要な証拠品は漠然と覚えてたんだけどストーリーとか殆ど忘れててw普通に楽しめた。
第5章は良かったなー。DSならでは?の科学捜査機能が楽しかった。もっと指紋とりたかったw
2も近々DSで出るらしいけどこっちは追加シナリオ無いのね。でも久々にやったら楽しかったんで買うかも。やっぱ逆転裁判面白いわ。GBAは3をやるためだけに使ったし、DSも暇があればFFⅢやろうかなーと思ってるけど逆転裁判が出てなかったら買わなかったかも。

とりあえず早く4出してください。・・・と思ったら来年春に出るのねー。でも主人公変わるのねー・・・。御剣ヲタとしては成歩堂とか出てて欲しいんだけど・・・。